2012/12/28

GREEN GLOVE WAVERS





今日が、年内最後のブログ更新となりました。







お店がオープンして、約2ヶ月がすぎ、たくさんのお客様にご来店いただきました。








BUCOLIC&FROLICをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。








これからも皆様に喜んでいただけるようなお店作りをしていきたいと思いますので、








来年もよろしくお願いいたします。








また来年皆様にお会いできるのを楽しみにしています。








よいお年をお迎えください。






明日12月29日(土)〜1月5日(土)まで、お休みをいただきます。








新年は1月6日(日)からの営業となります。








今日はGREEN GLOVE WAVERSのご紹介です。







GREEN GLOVE WAVERS







毛織物の本場である北イングランドのヨークシャーの地で、








最高級の羊毛を素材とした様々なアイテムを製造しているメーカーです。



















JACOB BLANKET   ¥19,950(税込)







ジェイコブウールは聖書の創世記にも記されているほど古い品種の羊







”ジェイコブシープ” の毛から紡がれたウールです。








羊には珍しいまだら模様からとれる白・茶・こげ茶の羊毛を一切染色せずに紡いでいるため、








ジェイコブシープの自然な色合いをそのまま楽しむことができます。








このジェイコブウールは、厚みと弾力性に富んでいるため、







冷たい冬の風から暖かく包んでくれます。








ストールや膝掛けとしてはもちろん、ラグやソファーカバーとしてもご使用いただけます。