2012/12/04

NEW BERRY KNITTING



かなり冷えこんだ週末になりましたね。







これから、ますます寒い日が続きそうです。






しっかり寒さ対策しておきたいですね。





お店にも新しくコートやダウンなども入荷しております。








そして、こちらも冬には欠かせないアイテム。






グローブの紹介です。









NEW BERRY KNITTING








1946年ニューヨークで創業し、アメリカ製であることを守り続けているニットブランドです。







ハンドメイドにこだわり、温かみのあるアイテムを生産しています。
































RAG WOOL GLOVE  ¥6,090(税込)











表地はウール、裏側にはDEER SKIN(鹿革)を使用しています。






手首にもリブがあり、風の侵入もしっかり防いでくれます。







MENS、LADIESサイズともにご用意していますので、






これからの時期、贈り物などにもいいかもしれませんね。