2012/12/19

SIGNA 1925






手袋やマフラー、帽子など、暖かい小物を探される方が多くなってきました。








ご自身で使っていただくのも、もちろん嬉しいことですが、








「贈り物です。」と言われると、








とても暖かい気持ちになります。







贈る方から、大切な方へ。








想いが伝わって、喜んでいただけると嬉しいです。







クリスマス用のラッピングなども承っておりますので、







お気軽にお申し付けくださいね。









今日はSIGNA1925のご紹介です。









SIGNA 1925










1954年イタリア、フィレンツェで創業し、







その職人技と独自のデザインで帽子メーカーとしても発展してきました。







確かな技術を生かし、手編みのニットキャップやスカーフ等、ニット小物も生産しているファクトリーです。






























                                       BROWN
 

































                                                                                         GREY









HANDKNIT DIAMOND ARAN CAP  ¥7,140(税込)












1点1点丁寧に、手編みで作られたベレー帽です。








ダイヤ型のアラン編みで、ハンドならではの暖かみがあります。








サイズ感、ボリューム感がとてもかわいい帽子です。








”手作り”って、なんだか特別な気分になれますよね。